BLOG |ブログ

トレイルブレイザーLTZ

こんにちは。

 

アメ車専門店です。本日は凄く暑かったですね!

 

そんな中、ジャストサイズのアメ車SUVをご紹介いたします。

 

 

 

元々は1999年ブレイザー(S-10ブレイザー)の上級グレードとして登場したが、

 

2001年に製造・販売を開始したブレイザーの後継車種にその名前が引き継がれました。

 

ただし、トレイルブレイザーの登場後もブレイザーの製造・販売は2005年まで行われました。

 

外寸は標準ボディ車で前身のブレイザーとタホの中間サイズになります。

 

全長4890mm、幅1900mm、全高1800mm

 

このサイズなので、日本車と比べるなら、全長、幅はアルファード、高さはハリアー。

 

といった感じではないでしょうか!

 

近年の日本の海外大型SUV人気の中で一回り小さい存在だが、日本の道路事情などからそのサイズは根強い人気がでました。

 

米国では2006モデルでフェイスリフトが行われたが、

 

日本の正規輸入はフェイスリフトが行われないまま2008年モデルを最後に輸入が終了しました。

 

なので、台数にも限りがあるトレイルブレイザーが入庫いたしました。

 

しかも、グレードがLTZというハイグレードのお車になります。

 

内装は破れなど無いブラックレザーシート、パワーシート、擦れのないステアリング。

LTZに標準装備のシートヒーター。

HIDヘッドライトなので夜間の走行もハロゲンに比べて明るいので、安心して運転できますよ。

リアドアウィンドーが開閉しますので、ちょっとした荷物の積み下ろしが便利ですよ。

 

例えば、スーパーに買い物したものや、サーフボード、釣り具、などなど幅広くご利用できるのでは、、、。

 

こんなにも実用的なアメ車が車両価格で¥1398000!!!

 

走行距離もまだ27000kmと少ない距離です。

 

アメ車専門店では充実した保証をご準備しております。

 

気になった方は、是非ご来店して頂き、現車をご覧ください。

 

他にも車種が御座いますので、気になった方は、こちらからのURLよりアクセスください。

 

https://sport-uscar.com/cars

 

アメ車専門店

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連記事

正規販売代理店

  1. FUEL
  2. CENTER LINE
  3. MICKEY THOMPSON
  4. Pramount Automotive
  5. PRO COMP
ページ上部へ戻る